天宮まりる 退学覚悟でAVデビュー!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-12-11

美乳という才能を授かったAV女優は、やっぱり強いなと思ってしまう作品です。加えて、顔射される瞬間の来るか来るかと目蓋をぴくぴくさせる瞬間の女優が、なんとも愛おしく、そして最高の高まりへのマストアイテムだと思いますね。さらに、やっぱり制服を着た女の子はエロいですよね。この作品はそんな制服好きにはたまりませんよ。
そしてうれしいのが、天宮まりる 退学覚悟でAVデビュー!の見どころは、天宮まりるまたは花ビラ、天宮まりやリーサルウェポン、退学覚悟などといったところで、天宮まりるには興奮させられました。
こんな子がモロ出し無修正に出演するという時代が来たことにおどろきです。
そんな大きすぎるふくれあがった期待を裏切らないような充実を与えてくれるでしょう。
ココまできたらもう、アレでしょう。退学覚悟でAV撮影にチャレンジしちゃうトンデモ企画。これは間違いないと思います。いいよ。そう、おもいますよ。まだ誰も見たことのない可憐なサーモンピンクの花ビラをカメラの前でパックリとご開帳。さらにさらに制服にメガネ。そう思います。永久保存間違いなしの天宮まりる初裏作品。AV界のリーサルウェポンがついに禁断の花ビラを世界初公開。不慣れな状況に戸惑ってはいても、そこはやっぱりヤングな現役JK。続きは動画を観てからのオ・タ・ノ・シ・ミ。とにかく底抜けに可愛い18歳。プロの指技に人生初となる潮まで吹かされ、もうフレッシュマンコはびっしょびしょの大洪水。禁断の生挿入にDカップ美乳を弾ませ喘ぎまくる制服萌えメガネ姿のまりるちゃん。まりるちゃん。そしてラストはまさかのドッキリ中だ・・・・おぉっと。絶頂に絶頂を重ね意識が朦朧としながらも、トレードマーク(?)のメガネを押さえ続けるまりるちゃんの姿がまたカワイイのなんのって。表情作りのためとローターで責められ、あれよあれよと言う間に水着を剥ぎ取られ・・・そしてついに。イイ顔になってきたよ。これを見逃すぐらいならチンコなんか捨ててしまえっ。この天宮まりるちゃんの前では、そんじょそこらのアイドルなんて霞んで見える。そんな現役JKのまりるちゃんが怪しすぎるプロデューサーの口車にのせられ、な、な、な、なんと。。体は敏感に反応し、堅く結んだ口からは次第に吐息混じりの喘ぎ声が。イラマチオからの顔射コンボの洗礼を受け、苦しい表情の中にも時折見せる恍惚の表情。しかも現役JK。ヤっちゃうしかないでしょう。


天宮まりる_1
天宮まりる_2
天宮まりる_3
天宮まりる_4
天宮まりる_5
天宮まりる_6
天宮まりる_7
天宮まりる_8
天宮まりる_9
天宮まりる 退学覚悟でAV続行!
退学覚悟でAV続行!
どうしておまんこよりアナルのほうがいいのか?本来の目的じゃない使い方に背徳の愉悦が潜んでいるのかもしれません。そして、あなたが美乳の女子が好きだとしたら、これはなかなか見応えあります。さらに、あなたが中出しされる女が好きでしたら、これはなかなか見応えある内容だと思いますね。
加えて、天宮まりる 退学覚悟でAV続行!の見どころは、天宮まりるまたは天宮まり、AV続行や退学覚悟、初々しいJKマンコなどといったところで、天宮まりるがいららしいこと、いやらしいこと。
そしてこのビデオが無修正だという幸せに、ありがとう、と申し上げたい。
それだけに制作者側の力がかなり入った作品だと思いますね。
相変わらずの底抜けにカワイイ顔でW巨根を苦しそうに頬張るまりるちゃん。妊娠覚悟の連続中出し。キミはどうしてそんなにカワイイんだい?そしてフィニッシュはなんと。そう思います。はうぁっ。アイドル顔負けの美顔に、ツンと上を向いた弾けんばかりの美乳に、次々とぶっかけられる大量の男汁。そう、おもいますよ。ココまでされても、怪しいプロデューサーの問いかけにあっさりとAV続行を決めちゃう我らがまりるちゃん。これは間違いないと思います。しかも今回は3P&ぶっかけに挑戦。。おそるべし、天宮まりるの底力。嗚呼、まりるちゃん、まりるちゃん。愛してるぜっ。くぅーっ。まりるちゃん。AV続行を決意したというからもう開いたチャックが閉まらない。これじゃあせっかくの美貌が・・・やっぱり美しい。公開したばかりの初々しいJKマンコを代わる代わる犯され、半狂乱でイキまくるまりるちゃん。アナルまで舐め上げられ、ちょっぴりハスキーな声で喘ぐまりるちゃん。うわあああ。そんなまりるちゃんが、なんと。限界を超えぐったりとする敏感JKボディを、間髪入れずに電マでいじめ抜き・・・ついに始まるぶっかけの宴。前回、退学覚悟で奇跡の花ビラをカメラの前で大公開した現役JKの天宮まりるちゃん。もう想像するだけでパンツの中の聞かん棒が爆発寸前だぜ。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com