柳田やよい 裸演奏 〜第2回演奏会・フルート〜

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-11-03

執拗なローター攻撃にはじまるバイブ攻撃による悦楽へのいざないは見応えアリ。それに、これほどのフェラチオテクニックがあれば、どんな男でも降参だろう。ほとんど舌の動きはそれ自体が別の生き物のような異次元の雨後視で。
そんな作品ですが、さらに、柳田やよい 裸演奏 〜第2回演奏会・フルート〜の見どころは、柳田やよいまたはフルート、オッパイやイラマチオ、ズボズボなどといったところで、柳田やよいが十分この作品を引き立ててくれます。
いつもながらこの子が無修正ビデオで見られることの喜びは大きいです。
そういう大きな期待してもいいと思いますよ。きっと裏切らないだけの内容に、満足できると思ってます。
今回はフルートを始めて10年のベテラン演奏家・柳田やよいが観客のでかくてぶっといフルートを相手に奮闘する。これは間違いないと思います。楽器を奏でる女性は優雅で美しい。トリプルフェラにイラマチオと、激しい責めに悶え狂う美人演奏家に、アナタのフルートも大興奮間違いなし。そう、おもいますよ。そんな演奏家たちをメチャクチャにしたいという欲望を実現させてしまう夢のようなシリーズ「裸演奏」の第2弾。そして美ビラビラからは大量の潮が。しばらくするとドスケベ男たちが登場し、演奏とチンコを盛り上げるためにエッチな悪戯を開始。そう思います。ベッドの上に移動した後は、彼女の美ボディを味わい尽くす超激しいセックス。。演奏がノッてきたら美マンコに自らフルートをぶち込むフルートオナニー。芸術とエロスを融合した究極の作品。あまりの快感に演奏を中断。硬くて大きい金属の棒がズボズボと膣の中に入ってアンアンと声を漏らしながら悶絶しまくり。まずは素っ裸で綺麗な音色と綺麗なオッパイを披露しながらの演奏。オッパイを両手で揉みしだき、特大バイブでマンコを超振動。


柳田やよい_1
柳田やよい_2
柳田やよい_3
柳田やよい_4
柳田やよい_5
柳田やよい_6
柳田やよい_7
柳田やよい_8
柳田やよい_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com