一条愛美 肉便器育成所 〜昇降機女子緊縛監禁〜

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-10-29

やっぱしいいです。色白女のエロい姿は。美白好きにはたまらん作品に仕上がってますよ。それに、陵辱するために羽交い締めにして責めまくるうちに、アソコが濡れてくる瞬間の女の羞恥と絶望の心象変化がとっても見応えあり。
さらに、一条愛美 肉便器育成所 〜昇降機女子緊縛監禁〜の見どころは、一条愛美または愛美、昇降機女子緊縛監禁や悲鳴、といったところで、一条愛美がとてもいいですね。
そして無修正に出演することでさらなる輝きが出たように感じます。
という感じですが、そんだけ力を入れた充実の一本やねと思っとるしだいです。
これまでの人生で見たこともないような歪な道具で執拗に繰り返されるマンコ責めに、始めは強気に抵抗するも、3人の男に組み伏せられ更に奥へ奥へと陵辱されてしまう。そう、おもいますよ。怪しげな地下室で吊るし上げられた愛美ちゃんを待つものとは・・・もちろんあらん限りの陵辱の数々。これは間違いないと思います。3本の極太チンポが愛美ちゃんの上下の口にねじ込まれ、容赦のない反復運動を繰り返す。。そう思います。遂に迎える肉便器完成の時。今度は喉の奥をいきり勃った肉棒に幾度となく貫かれ、もはや成す術なしの状況に。押してダメなら引いてみろ、とばかりに今度は謝ってみるも、やはり結果は同じ。今回、究極の性処理マシーン・肉便器へと堕とされてしまうのは密室の中の天使「エレベーターガール」。ここから抜け出す方法はただ一つ・・・「おまんこに・・・おチンチン挿れて・・ください」。脳髄まで刺激してくる振動に、連続絶頂を余儀なくされる愛美ちゃん。生臭い肉棒の味、響き渡る喘ぎ声、そして下腹部に感じる熱い液体の感触・・・朦朧とする意識の中、頭の中ではあの聞き慣れた台詞がこだましていた・・・「下へ・・・まいります」。ハロウィーンの夜は、美女の悲鳴が無性に聞きたくなる・・・そんな貴方にぴったりの企画「ハロウィーン肉便器スペシャル」。とある店で偶然万引き犯を捕まえてしまったばかりに、その逆恨みから拉致監禁されてしまったFカップ美白エレガーの一条愛美ちゃん。今宵は思う存分極上美女の悲鳴を聞いて、貴方のチンコにも悲鳴を上げてもらいましょう。


一条愛美_1
一条愛美_2
一条愛美_3
一条愛美_4
一条愛美_5
一条愛美_6
一条愛美_7
一条愛美_8
一条愛美_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com