菅野ゆりあ 働きウーマン 〜ハメられた保険レディ〜

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-09-08

どんな陵辱を加えれば女が喜びに変わるのか、そんな研究材料の1つとしても参考になる陵辱モノ。また、顔面にザーメンをかけられても恍惚の表情で快感に浸る女の淫乱さに、もうあきれるばかりです。加えて、感度が尋常ではない女に対してクリトリスへのバイブ責めは、ある意味究極の拷問でもあり、極楽へのいざないですね。
それだけではなく、さらに、菅野ゆりあ 働きウーマン 〜ハメられた保険レディ〜の見どころは、菅野ゆりあまたはマンコ、ゆりあや働きウーマン、崩壊寸前などといったところで、菅野ゆりあがとにかくかわいくてキュートで好きになります。
よく無修正に出てくれたたな~と感心します。
ですからこの作品を持っているだけでも相当エロく使えることでしょうね。きっとそう思います。
肉人形と化したゆりあを次々といきり勃った肉棒が容赦なく貫く頃には、絶叫は歓喜の喘ぎ声に変わり、崩壊寸前のマンコからはネバネバ汁が大量噴出。そう思います。フェラだけでは満足できなくなった男が変態仲間を呼び出しド陵辱の限りを尽くす。手足を押さえつけてのクンニ責め、気管まで突き破りそうな連続鬼イラマ、そして極めつけは究極のマンコ破壊マシーン・特製ドリルバイブ責め。。そう、おもいますよ。いつものように契約と引き換えに自慢の舌技を披露するゆりあを悲劇が襲う。次の訪問先は貴方の所かも・・・しれない?。これは間違いないと思います。膣内に納まりきれない程のザーメンを注ぎ込まれると、あまりの快感からか、契約が取れた喜びからか、その顔にはうっすらと笑みが・・・。未曾有の不況の中、自慢の美貌を武器に、枕営業まがいの荒技で常にトップセールスを記録する凄腕保険外交員・ゆりあ。不況を生き抜く働く女の物語「働きウーマン」。不況を生き抜き、自らもイキ抜く美人保険レディは今日も体を張って契約を取りまくる。工事現場並の爆音を響かせながらマンコの奥深くをえぐってくるドリルバイブの威力に、マンコもゆりあも崩壊寸前。


菅野ゆりあ_1
菅野ゆりあ_2
菅野ゆりあ_3
菅野ゆりあ_4
菅野ゆりあ_5
菅野ゆりあ_6
菅野ゆりあ_7
菅野ゆりあ_8
菅野ゆりあ_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com