小林初花 部活日誌 〜放送部〜

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-09-03

アイドルを姦るという妄想は、最大級のエロだと思うので、こんな作品はたまりませんっ。そして、陵辱したいならすればいいとばかり開き直る女を、その覚悟をうわまる執拗な責めにとうとう身体をゆだねてしまう。そんな淫欲の満載な作品です。加えて、ここまでされたらどんな女優でも潮吹きしてしまうかもですね。しかし、本当にこんな量の潮を吹く姿を見てみたいモノです。
それだけでも十分ですが、さらに、小林初花 部活日誌 〜放送部〜の見どころは、小林初花または初花、マイクや青臭いザーメン、二穴陵辱などといったところで、小林初花が淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
どうしてこんな子が無修正ビデオに出演してしまったのか、不思議です。
こんな選び抜かれた女優に、練られた構成と、男心をよくわかっているつくりに感動すら覚えます。
連続鬼畜イラマ、強制潮吹き、剃毛、二穴陵辱、更にその声をマイクで録音・・・終わることのない陵辱の数々に、始めは抵抗し泣き叫んでいた初花も、押し寄せる絶頂の波の前に次第に自我が崩壊。そう思います。初花の体をマイクのコードで縛り上げ、可憐な制服をハサミで切り裂いてゆく。そんなある日、溜まりに溜まった男子部員達の妄想が暴走。さあ、貴方も思い出のあの娘を初花ちゃんに重ねて、今一度性春を謳歌しましょう。初めて目にする生マンコに理性のタガは完全に外れ、考え得る限りの陵辱の尽くすケダモノ部員達。これは間違いないと思います。遂に鳴き声は快感の絶叫へと変わり、やがて自ら腰を振り始める。そう、おもいますよ。発声練習と称して卑猥な言葉を言わせ、それを録音。放送部唯一の女子部員・小林初花は男子部員のアイドル的存在であると同時に妄想の対象でもあった。次々と青臭いザーメンを顔に浴びせられ、なんと膣内にまで活きのイイ子種を注がれてしまう。女子アナ志望の高嶺の花が女子穴へと堕ちてゆく青春Hグラフィティ。こうなるともうサル山に投げ込まれた一本のバナナ状態。。最後にマイクを握らされ「気持ちよかったです・・・」とポツリ。弱みを握られた初花に遂に魔の手(とチンポ)が伸びる。部員達の前に晒されるツンと上を向いた張りのある白丘とほんのりと湿った秘密の花園。


小林初花_1
小林初花_2
小林初花_3
小林初花_4
小林初花_5
小林初花_6
小林初花_7
小林初花_8
小林初花_9
小林初花 グラドル vol031 イキすぎエイティーン
グラドル vol.031 イキすぎエイティーン
クンニされるがままの女ですが、いやがる素振りもなく自ら股を開いていく様子が淫らで興奮します。それに、ねちっこくバイブで責め続ける男に、身をゆだねて狂乱の淫乱ブリをさらけ出す女の攻防がみどころの作品。
そして、小林初花 グラドル vol031 イキすぎエイティーンの見どころは、小林初花または初花、男優やvol.031、といったところで、小林初花が淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
なぜ?こんな女の子が無修正に?ありがとうと言いたい。
これは観なければ後悔するかも・・・と思うとついつい・・・。
お願い、止めて、ほんとにダメ。そう思います。ローターをクリに当てるとやっぱり即昇天。やだやだと叫ぼうがおかまいなしにマングリ返しでバイブ挿入。これは間違いないと思います。痙攣寸前で呼吸困難に陥りそうなほど激しくオルガズムを繰り返す初花ちゃんに生チンコをぶち込む時がきた。まだパンツの上からですよ。すこし緊張気味にインタビューを受ける小林初花ちゃん。そう、おもいますよ。感度抜群の初花ちゃんに魔のレロレロクンニ攻撃が近づく。初花ちゃんはこの撮影でいったい何回イッたんだろう?。。昇天につぐ昇天で虐めがいがあって男優さんも止まらなくなっちゃうよ。男優に会うのを楽しみにしていた風な口ぶりで早速オッパイを揉まれるともうイってしまいそうなほど感じちゃいます。シコシコしてるんですか?って大胆な。カラダをビクビク跳ね上げて感じまくりイきまくり。快感に叫べば叫ぶほどテンション上がってガンガン突かれるんですよ。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com