倖田るり Gカップ美女の淫らに垂れるおめこ汁

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-08-12

パイパンになる勇気は買いますが、放っておくと毛が生え始めてチクチク痛くなるのが難点ですよね。そして、バイブで女をよがり狂わせる喜びを知ってしまった自分は、AVでもバイブを使ったシーンが抜きどころなんです。さらに、もう滅茶苦茶突かれてドクドク中出しされるがままの哀れな女性のありのままの姿を見てみよう。
そしてうれしいのが、倖田るり Gカップ美女の淫らに垂れるおめこ汁の見どころは、倖田るりまたはるりちゃん、ブルンブルンやB100cm、といったところで、倖田るりの美しさに、ファンになってしみそうです。
そんな無修正、隠し事無しの彼女のHを存分に観賞したいと思います。
そんな厳選された女優に、よく考えられた構成と、男の心をよくわきまえた内容に感動。
特にバックのシーンは大迫力。正常位でもブルンブルン。そう思います。お待ちかねのファックシーンは3Pで。これは間違いないと思います。まずはお風呂場で、るりちゃんのマンコを堪能。まずは、その超ボリュームのあるオッパイによるパイズリ。室内へ移動し、本格的にエッチなご奉仕。そう、おもいますよ。ブルンブルンという効果音が聞こえそうなくらい迫力があります。男優二人に囲まれて、様々なテクニックで責められちゃいます。まるで大洪水のよう。その上、騎乗位でもブルンブルン。癒し系の可愛らしいお顔と、スレンダーなバディ。フィニッシュは中出し。たまらない光景です。是非、るりちゃんの爆乳がゆっさゆっさ揺れるのを横からご覧ください。見てる側のチンコもとろけてしまいそうになります。そのカラダで行われる卑猥なプレイの数々は息を呑む迫力。さらに指マンで執拗に責められ、大量の潮を吹いてしまいます。こんなに滅茶苦茶にされても、るりちゃんは優しい笑顔を見せてくれます。。その大きさ、なんとB100cm(Gカップ)。この奉仕的な態度がたまらない。るりちゃんはフェラチオがとてもお上手。特大のバイブを挿入され、いやらしい喘ぎ声を上げながら感じまくっています。超がつくほどの爆乳の持ち主、倖田るりちゃんの登場です。


倖田るり_1
倖田るり_2
倖田るり_3
倖田るり_4
倖田るり_5
倖田るり_6
倖田るり_7
倖田るり_8
倖田るり_9
倖田るり けいおつ 〜K点超えたおっぱい〜
けいおつ 〜K点超えたおっぱい〜
あなたがバイブ責めが好きでしたら、これはなかなか見応えある内容だと思いますね。それに、フェラチオの上手な女の子が出るAVは、結構はまってしまう場合が多いようなきがする。この作品もそうかも。そして、この作品を見て巨乳ってほんとうにいいものですね~と改めて思ってしまいました。
それに、倖田るり けいおつ 〜K点超えたおっぱい〜の見どころは、倖田るりまたはるりちゃん、オッパイやK点、といったところで、倖田るりがいららしいこと、いやらしいこと。
無修正なので、あそこもここも全て見えて興奮しまくりです。
そんな大きすぎるふくれあがった期待を裏切らないような充実を与えてくれるでしょう。
パンツを下ろされアナルを執拗に責められると、体をビクビクと震わせながら喘いじゃいます。これは間違いないと思います。ちょっと厚めのビラビラの奥が、なんだかいやらしいお汁でテカッちゃってます。そう、おもいますよ。前から後から、揺れるオッパイを眺めながら突きまくってやったら、最後は膣内に大量発射。立ったり座ったり、色んな角度でオッパイとマ○コを刺激。これぞエロの極みです。そう思います。Gカップ美巨乳のお出ましです。喘ぎ声なんか漏らしちゃって、感度も抜群にイイんだね。さあ、画面で揺れるオッパイのリズムに合わせてシコシコしまくって、心行くまで昇天しましょう。喉の奥までガッツリと咥え込む濃厚なフェラでしっかりとチ○ポを濡らしてもらったら、いやらしマ○コに突撃の時間です。B100cm(Gカップ)の奇跡の肉体の持ち主、倖田るりちゃんの登場です。。さあ、るりちゃんにもしっかりご奉仕してもらいましょう。挿入した瞬間から「イッちゃう」とこぼしていたるりちゃんはもう喘ぎまくり。そして指マン&ローター攻撃にとうとうイッてしまいます。豹柄キャミに網タイツという悩殺女豹ファッションで登場のるりちゃん。バイブを激しく動かすと、同じリズムでオッパイもプルプル。もう指の食い込みかたが段違いですよ。ピンクのキャミを下ろすと・・・キターーーー。チ○ポを出し入れするたびに、ビラビラはチ○ポに絡みつき、柔らかオッパイはリズムに合わせて大暴れ。たわわなオッパイを弄びながらオナニーにふけるるりちゃん。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com