遠藤リム 裸演奏 〜第1回演奏会・ピアノ〜

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-08-06

もし、素人のエッチが好きな人だったらこの作品をみるべきでしょうね。さらに、こんな美乳を我がモノにできたらどんなに幸せなことかと考えることがあります。あ~ためいきが出るような作品。
付け加えて、遠藤リム 裸演奏 〜第1回演奏会・ピアノ〜の見どころは、遠藤リムまたはリム、ピアノやクビレ、といったところで、遠藤リムが、とにかくいい。
そんなモザイク無しの彼女のSEXシーンを存分に楽しみたいです。
それこそ女の子のレベルも高く言うことが無いし、これではちきれんばかりの勃起は間違いないでしょう。
さてピアノの演奏中、その極上ボディを弄んでくる男達を相手に彼女はどこまで耐えられるか?乞うご期待。そう思います。いやーあのクビレとまん丸の美乳は一度見たら忘れませんよね。そう、おもいますよ。音楽と美しい裸体を融合させた究極のアートシリーズ「裸演奏」が登場。記念すべき第1回の演奏会に登場してくれるのは、前回Wときめきでそのキュートさをとことん見せ付けてくれたクビレ素人美女の遠藤リムちゃん。ただ途中からは男優が登場し、演奏に熱中しているリムちゃんに対してチョコチョコとイタズラを始めちゃいました。。これは間違いないと思います。。頭の中ではピアノ演奏をし続けなければいけないという使命に必死になりながらも、乳首やビラビラを攻められると平常心が。さて困ったリムちゃん。14年間習い続けたというピアノを使ってAVとどう絡めるのか?リムちゃん自身は凄く疑問だそうですが、大丈夫です。まずは手慣らしとして、そのお得意のピアノを披露してもらいましょうか。本番が始まればその疑問もすぐに解けますよ。細い指で華麗にピアノを弾くリムちゃんはとっても素敵です。でも安心してピアノ演奏に集中していられるのも今のうちです。


遠藤リム_1
遠藤リム_2
遠藤リム_3
遠藤リム_4
遠藤リム_5
遠藤リム_6
遠藤リム_7
遠藤リム_8
遠藤リム_9
遠藤リム 上野美咲 ときめき 〜Wデート・前編〜
ときめき 〜Wデート・前編〜
もし、素人のエッチが好きな人だったらこの作品をみるべきでしょうね。それに、さすがは人気シリーズといった感じの動画だと思いますね。
それにもまして、遠藤リム 上野美咲 ときめき 〜Wデート・前編〜の見どころは、遠藤リムまたはくびれ、上野美咲やときめき、といったところで、遠藤リム 上野美咲のエッチなテクニックに脱帽です。
無修正なので、あそこもここも全て見えて興奮しまくりです。
そんな厳選された女優に、よく考えられた構成と、男の心をよくわきまえた内容に感動。
そのくびれからまた大きくカーブを描く大きなお尻まで、なんでこんなにスタイルが良いの?と疑問になってしまうほどです。そう思います。どスケベ素人二人組が一本道の人気シリーズでAVデビュー。これは間違いないと思います。あれして、これしてという彼氏の無理難題に「え…」と恥ずかしながらも素直に答えてくれるのがやっぱり彼女です。登場した瞬間に二人とも素人とは思えない程にレベルが高い容姿とスタイルに目が釘付けですが、積極的で大胆なHが大好きという遠藤リムちゃんとむっつりスケベのレッテルを貼られている、シャイな上野美咲ちゃん。そう、おもいますよ。そして二人の豊満な体はそんじょそこらの女優も顔負け。それぞれのキャラが全く違うところが寿司とステーキをいっぺんに食べれるみたいで超豪華です。しかも今回はこの二人の魅力をたっぷりみなさんに楽しんで頂こうと贅沢に前編後編の2本構成となっております。今回は「ときめき」初のダブルデートです。チンコの二ラウンド準備はOKですか?。野外チラリズムで見せてくれたブラから覗くまん丸Eカップおっぱい。さらに綺麗にカーブを描くくびれ。妄想族総長の私の頭の中ではこの時点ですでに二人の服は1枚も残っていません(笑)。ああ、早くその邪魔な布たちを全部剥ぎ取って、きゅっとくびれたウエストを後ろから掴み、剥き出し状態になった大きなお尻の奥に潜むピンク素人マンコ×2にぶっとい肉棒を突っ込んで、後ろからがんがんとついてやりたい。1人でもウハウハのこの企画なのに、2人同時に楽しめるなんて夢の様なお話ですね。このくびれがたまりませんなぁ。まず初めは二人の自己紹介。まずは前半でお外プレイをたっぷりと楽しんた後はさあ、まだまだ後編に続きますよー。
遠藤リム 上野美咲 ときめき 〜Wデート・後編〜
ときめき 〜Wデート・後編〜
最近の素人さんは、AV嬢顔負けのテクニックと演技力を備えている。どこで覚えたんだろう?と不思議になるようなこの作品。それに、3P、4Pではあきたらず、もう乱交にまで発展して悶えまくります。見ていて恥ずかしくなるくらいの乱れように満足。
そしてうれしいのが、遠藤リム 上野美咲 ときめき 〜Wデート・後編〜の見どころは、遠藤リムまたはメンバーチェーンジ、ときめきやカモフラージュ、素人おマンコなどといったところで、遠藤リム 上野美咲が、やっぱりいい。
なぜ無修正に出演してしまったのか首をかしげてしまいます。
最終的には内容としても興奮度としても、エッチ度ともに申し分ない作品に仕上がっているんじゃないかと思います。
(ああ、俺もこの場に加わりてー。そう、おもいますよ。スワッピング状態でお互いの彼女を責めていると、自分の彼女がやきもちをやいっちゃったり等のハプニングもありながら楽しい乱交スタートです。」と実感。そう思います。二つ並んだ素人おマンコにこっちに入れたと思ったら、あっちにも入れてを繰り返し、遂に「ああ、男のロマンはここにあったんだ。まずはこの日のために用意した大人のおもちゃの数々で自分の彼女を責め(←カモフラージュ)、ドサクサ紛れにメンバーチェーンジ。これは間違いないと思います。状態でハチャメチャな4人の酒池肉林は一晩中行われました。ホテルの部屋に移動し、まずは女子二人に邪魔な服を脱がしっこしてもらいましょう。)「ときめき」ファンもそうでない貴方もこれはかなり必見ですぞ。もうこの時点で彼氏たちは愛しい彼女ともう一人の彼女にウハウハ状態。ダブルデートはいよいよこれからが本番。前編後編即ダウンロードで完全保存版決定です。)見るからにつるつるの肌に服の上からでも分かる豊満ボディーがとうとう露になりました。(ああ、やっとここまでこぎつけた…。。さて、前編お外でたっぷり二人の素顔に密着し、キュートでエロい二人にすっかり魅了され、メロメロ状態で後編突入です。目の前のご馳走に目移りしちゃって大変です。あまりの興奮度にいつもよりもパンパンに張ったはちきれそうな二本のデカチンコを交互に出し入れされる彼女たちも、途中からは何度も襲い掛かる絶頂に訳分からず、もうどうにでもして。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com