優木あおい パイパンギャルの丸見え同時二穴姦

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-06-11

ほんとに世の中変態が多くてこまります。こんな作品を好む自分も立派なド変態なのですが。。それに、キレイな乳をした女優さんを十分堪能できる、そんな作品に仕上がっていると感じます。また、GALなんてセックスの事しか考えてないんじゃないのか?と疑いたくなるようなこの作品ですね。
それに特筆すべきは、優木あおい パイパンギャルの丸見え同時二穴姦の見どころは、優木あおいまたはイラマ、丸見え同時二穴姦ノーイラマやパイパンビラビラマンコ、といったところで、優木あおいが十分この作品を引き立ててくれます。
ほんと、イイ時代になったと思います。彼女のセックスの全てが見られるのですから。
という感じですが、そんだけ力を入れた充実の一本やねと思っとるしだいです。
W結合部をこれでもかと晒しながら内臓をえぐられる姿は勃起度200%。おとなしそうな顔して、まったくエロい娘もいたもんだ。ノーイラマ。そう思います。そんなイラマ命の変態なでしこ美乳美女・優木あおいちゃんが連続鬼イラマ、そして絶叫二穴中出し姦で中も外も滅茶苦茶にされる。これは間違いないと思います。イラマの事しか考えられない。そう、おもいますよ。ノーライフ。イラマがなけりゃ生きてけない。パイパンビラビラマンコとなんでも呑み込むブラックホールアナル。貴方はどっちの穴にぶち込みますか?。そしてフィナーレは堅く閉ざされた菊門を押し拡げられての二穴同時姦。気道の奥深くまでデカチンをねじ込まれ、苦悶の表情で嘔吐きながらもなぜかビラビラパイパンマンコは溢れる愛蜜でびしょ濡れ。膣壁と直腸壁を同時に擦りあげられ大絶叫&大悶絶昇天を繰り返す。


優木あおい_1
優木あおい_2
優木あおい_3
優木あおい_4
優木あおい_5
優木あおい_6
優木あおい_7
優木あおい_8
優木あおい_9
優木あおい 肉便器育成所 〜制服女子鼻鉤陵辱二穴責〜
肉便器育成所 〜制服女子鼻鉤陵辱二穴責〜
制服を着た女の子にいたずらする興奮がたまらないこの一本です。また、陵辱したいならすればいいとばかり開き直る女を、その覚悟をうわまる執拗な責めにとうとう身体をゆだねてしまう。そんな淫欲の満載な作品です。そして、もうここまできたらザーメンもクソもないです。まみれて快感、浴びて恍惚、変態女と落ちていく様は圧巻。
そんな作品ですが、さらに、優木あおい 肉便器育成所 〜制服女子鼻鉤陵辱二穴責〜の見どころは、優木あおいまたは肉便器育成所、底なしやオナニー、といったところで、優木あおいがとてもいいですね。
しばらくは彼女の修正がないモザイク越しのモロ出しの姿が楽しめる。
そんな厳選された女優に、よく考えられた構成と、男の心をよくわきまえた内容に感動。
恥辱と痛みの両苦責めの代名詞・三点鼻フックからの二穴同時生挿入まで繰り出し、頭のてっぺんから爪先まで、体の中も外も陵辱し倒す。そう思います。ツルッツルのマンコに、堅く閉ざされた菊門をこじ開け直腸に、そして口フックを取り付け喉の奥深くに大量の濃厚ザーメンを注入され、これで身も心もボロボロだろう。そう、おもいますよ。そこで待つのはいつにも増して鬼畜な陵辱の嵐。「ハロウィーン肉便器スペシャル」第二弾。そんな底なしの変態なら、と(自ら)送り込まれた肉便器育成所。これは間違いないと思います。冒頭のインタビューからその常人離れした変態っぷりを惜しげもなく披露。と思いきや・・・「楽しかったです。」とニコリ。今宵、肉便器育成所の陵辱調教による屈辱、いや喜びを味わってくれるのは自他共に認める真性ド変態制服娘の優木あおいちゃん。。生粋のオナニストでもある彼女は、小さい頃からオナニーに目覚め、今でも暇さえあればマンコをいじる日々。ありがとうございます。そんな生活の一部でもあるオナニーを実際にカメラの前で見せてもらうと・・・そこに広がるのはまさに驚愕の世界。おもむろに自らの脚を縛りだし自慢のパイパンマンコを刺激すると、潮、そして潮の連続。全身電マ責め、連続イラマチオ、強制潮吹きなんてまだまだ序の口。この底なしのド変態娘と貴方のチンコ、先にヒーヒーいわされるのはどっちだ?。まったく、どこまで変態なんだ。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com