モカ ヒメコレ vol63 高級ソープへようこそ

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2010-05-22

こんな激しいフェラチオで責めまくられれば、ずっと長く我慢できる男はそういないだろうな~。そして、どんなにギャルっぽいカッコしていても、所詮女はおんな。やっちゃえば可愛いモノだと思わせてくれました。加えて、ザーメンだらけ、汁だらけのぐちゃぐちゃ音が聞こえてきそうなすんごい作品です。
それに特筆すべきは、モカ ヒメコレ vol63 高級ソープへようこその見どころは、モカまたは黒ギャル・モカ、高級ソープ嬢モカやヒメコレ、vol.63などといったところで、モカが淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
そして無修正の彼女を見ることが出来てよかったぁ。
それだけに相当予算をかけて作成したとみられ、それだけに見応え満点。
でもお楽しみはこれからです。69でお互いを気持ちよくした後は、ビチョビチョ具合も万端な美マンに思いっきり反りたった硬棒をねじ込みましょう。さーて、次は貴方の番ですよ。まず最初のご奉仕はフェラチオ。これは間違いないと思います。ローターやバイブを使ってマンコを刺激すると、ビクビクとその黒アワビを震わせて快感に陥るモカちゃん。そう、おもいますよ。騎乗位、立ちバック、背面側位、正常位…モカマンコがあまりに美味しすぎていろいろな角度で責めまくるお客様は相当ご満足頂けたご様子です。そう思います。。92センチGカップ、爆乳の黒ギャル・モカちゃんが初無修正で一本道に初登場。舌と唇を上手に使って丁寧に丁寧にチンコを舐め上げ、美味しそうに頬張るとあっという間に発射してしまうお客様。しかもそのお客様の白いザーメンまでもごっくんしてしまうなんて、モカちゃんサービス精神多すぎますよ。またのご来店をお待ちしております。隣のベッドでモカちゃんのチョコマンをたっぷり食べれるデザートコース付き。その後はお風呂場へ移動して、自慢のGカップ巨乳と程よく引き締まったチョコレートボディ全身を使って、白い泡と一緒にカプチーノ秘儀を披露してくれました。黒い肌に白いドレスをまとい、丁寧にお辞儀をしながら迎えてくれる高級ソープ嬢モカちゃん。さっきはモカちゃんにたっぷり奉仕してもらったので、そのお返しにモカちゃんを気持ちよくさせてあげましょう。


モカ_1
モカ_2
モカ_3
モカ_4
モカ_5
モカ_6
モカ_7
モカ_8
モカ_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com