宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2009-12-11

ロリエロは永遠の男の欲望なのかもしれませんが、ほどほどにしたいな、とも思ってしまう作品。また、パイパンのアソコから太ももにかけて勢いよく発射された精子がなんともなまめかしく淫靡で、これで全てを捨てて狂ってしまいそうになります。さらに、ねちっこくバイブで責め続ける男に、身をゆだねて狂乱の淫乱ブリをさらけ出す女の攻防がみどころの作品。
それからそれから、宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯!の見どころは、宮咲志帆またはコネスケ、ローターやトゥルットゥル、旦那などといったところで、宮咲志帆がとにかくかわいくてキュートで好きになります。
なぜ?こんな女の子が無修正に?ありがとうと言いたい。
こういうレベルの高い女優と、うまくできたねられた構成、抜きどころをよくわかったた内容に感動すら覚えます。
ちょっといじってやるだけで気持ち良すぎてブリッジしちゃってます。そう、おもいますよ。トゥルットゥルのパイパンじゃないですか。そう思います。こりゃあもう何から何までいただいちゃいましょう。問答無用の膣内大量発射。チャイムを鳴らすと現れたのは・・・黒髪がステキなロリ若妻。極上パイパンマンご飯、ごちそうさまでした。これは間違いないと思います。これがまたかわいいのなんのって。旦那に構ってもらえない欲求不満ロリ妻が隠していたローターと離婚届(。これがまた超敏感。ちょ、ちょっと奥さん。)を見つけてしまったコネスケのテンションはなぜかMAX。人妻+ロリ+M+パイパン・・・もう答えはひとつですね。人のモノだろうとお構いなし。ヒクつきまくる幼な妻を夫婦の愛の巣へと連れて行き、改めて欲求不マンコチェック。隣のマンご飯。コネスケの突撃。小雨のぱらつく中、ハイテンションのコネスケが向かったのは豪勢なマンション。ラッキーなことに旦那さんは不在。もうね、喋り方、しぐさ、笑顔、どれをとってもかわいすぎっ。悩み相談と称してローターや電マでヤりたい放題。。


宮咲志帆_1
宮咲志帆_2
宮咲志帆_3
宮咲志帆_4
宮咲志帆_5
宮咲志帆_6
宮咲志帆_7
宮咲志帆_8
宮咲志帆_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com