花井カノン 二穴に目覚めた未亡人

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2009-11-26

これはなかなか変態な作品です。それはそれは変態です。あくまでも個人的な基準なのですが。さらに、ザーメンといえばぶっかけですが、どんなに顔にぶっかけられてもOKな女の子の度量に感謝。それに、もし、アナルセックスが好きな人だったらこの作品をみるべきでしょうね。
そして、そして、花井カノン 二穴に目覚めた未亡人の見どころは、花井カノンまたはアナル、未亡人や二穴、マンコなどといったところで、花井カノンが淫乱なテクニックを兼ね備えていてGOODなのです。
よく無修正に出てくれたたな~と感心します。
といったように女の子も言うこと無し、勃起度がMAXに達するのは間違いないでしょう。
複数の親族から服を脱がされ、オイルでマンコをだらだらにされて、いよいよバイブを使った二穴同時責め。そう思います。じゃあアナルスティックも使ってあげましょう。清楚な未亡人がアナルに目覚めるド凄まじい衝撃作品。二本の肉棒を貪り、口に出されたザーメンを自分のアソコにこすり付ける変態未亡人です。そう、おもいますよ。そして次のシーンでは喪服姿で拘束されているカノン夫人。手を合わせて天国の旦那に報告し、お尻を突き出していざ。これは間違いないと思います。調教後はもうただの性奴隷。。死んでしまった夫とできなかったアナル。それを親族の人がかなえてくれるんです。調教開始です。親族の男性にまたがり、悩ましげな表情で腰を振りまくるエロい美女。アソコを真っ白グチョグチョにして悶えまくり、痙攣して昇天。天国の旦那もきっと誇りに思ってることでしょう。マンコにはもう白いスケベ汁が溢れてます。指を入れてあげると気持ちよさそうな声を出すじゃあないですか。すっかりアナルに目覚めた未亡人はそのまま濃厚フェラ&生挿入。


花井カノン_1
花井カノン_2
花井カノン_3
花井カノン_4
花井カノン_5
花井カノン_6
花井カノン_7
花井カノン_8
花井カノン_9
花井カノン 肛門姦中毒の未亡人
肛門姦中毒の未亡人
フェラチオの上手な女の子が出るAVは、結構はまってしまう場合が多いようなきがする。この作品もそうかも。そして、あなたがアナルプレイが好きでしたら、これはなかなか見応えある内容だと思いますね。加えて、ザーメンといえばぶっかけですが、どんなに顔にぶっかけられてもOKな女の子の度量に感謝。
そして、そして、花井カノン 肛門姦中毒の未亡人の見どころは、花井カノンまたは未亡人、アナルやアソコ、マンコなどといったところで、花井カノンが超かわいいことが大きなポイントです。
どうしてこんな子が無修正ビデオに出演してしまったのか、不思議です。
といったように女の子も言うこと無し、勃起度がMAXに達するのは間違いないでしょう。
。これは間違いないと思います。快感に顔を歪め、アソコをヌルヌルに濡らして絶叫しまくり。そう思います。遂には待ちに待った生挿入。サンドイッチ状態で二人の男に挟まれ、マンコと肛門をガンガンと突かれるカノンちゃん。そう、おもいますよ。二人の親族により、まずは指でアソコとアナルのマッサージ。若くして夫を亡くした未亡人カノンが、夫と約束したアナル調教を親族から受ける物語の後編。最初はマンコ。でもぱっくりと開いたアナル穴を見せ付けて騎乗位している後姿を見たら、ソコに入れたくなるのは当然です。シーツは愛液とアナル汁でもうびしょびしょです。たっぷり中に出すと、割れた二つの穴々から逆流するザーメン。未亡人のアソコはすぐに敏感に反応していやらしい汁でテカテカ。まずはべっちょりとしたかなり濃厚なフェラで二本とも同時に面倒をみてくれる未亡人。清楚な未亡人が二本のチンポにズボズボとハメられていく姿を存分にお楽しみください。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com