なみえ グラドル vol055 廃墟に魅せられて

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2009-09-12

エロいランジェリー姿の女は、魅力が数倍にもなる事を女自身がきっとわかっているんだろうなと思わせるこの作品。加えて、これほどのフェラチオテクニックがあれば、どんな男でも降参だろう。ほとんど舌の動きはそれ自体が別の生き物のような異次元の雨後視で。そして、やせた女のこと言うより、スレンダーと言ったほうが聞こえがいいけど、いずれにしてもムダなお肉が無いことは好ましいと思ってしまう作品です。
また特筆するのは、なみえ グラドル vol055 廃墟に魅せられての見どころは、なみえまたは喘ぎ声、廃墟やvol.055、といったところで、なみえがとてもいいですね。
そんなモザイク無しの彼女のSEXシーンを存分に楽しみたいです。
こんな選び抜かれた女優に、練られた構成と、男心をよくわかっているつくりに感動すら覚えます。
ふわっふわのピンクの下着。もう音だけでヌケちゃいますね。誰もいない廃墟に響き渡る卑猥な液体音と喘ぎ声。チ○ポを飲み込むころには、控えめだった喘ぎ声もだんだんと大きくなり廃墟内に大反響。そう思います。いやらしい娘だなぁ。そう、おもいますよ。廃墟特有の半屋内、半野外という特殊なシチュエーションに興奮したのか、ブラを取ると乳首はツンツンを通り越してビンビン。これは間違いないと思います。パンツを剥ぎ取り、ちょっと長めのビラビラをやさしくつまんで開いてあげると、中身は下着も顔負けのきれーなピンク色。パッと見クールで、憂いを含んだ表情が廃墟にピッタリな感じなんですが、笑った時のその松○聖子ばりの無邪気な笑顔のカワイイことと言ったら。これだけでもうどうにも勃起を止めることができません。黒ずくめの服をゆっくりと脱がすとそこに現れたのは・・・うひゃーっ。今回、なんだか怪しげな雰囲気漂う廃墟でエッチに臨んでくれるのは、スレンダー美ボディがすさまじく魅力的ななみえちゃんです。濡れ濡れマ○コに指やバイブを根元までズッポリと飲み込みながら漏らす、ちょっと控えめな喘ぎ声が更なる興奮を掻き立ててくれます。最後は型の整ったおっぱいに大量発射、そして男のロマン、お掃除フェラで締めくくり。心もチ○ポも持ってかれること間違いなしです。。おや?まだ何もしてないのに、マン汁出すぎてネットリと糸引いちゃってます。


なみえ_1
なみえ_2
なみえ_3
なみえ_4
なみえ_5
なみえ_6
なみえ_7
なみえ_8
なみえ_9
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD無修正.com